今日は今週4回目のZIPにゃー
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011093009100000.jpg

ZIPPEIに癒されましたドキドキニコニコ


終了後、今井りかちゃんが手作りマドレーヌをくれたんです音符

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011093009180000.jpg

りかちゃんは本当に理想のお姉ちゃんなんですドキドキ
私が男だったら彼女にしたいくらいのいわゆるデキ女ニコニコドキドキ


私もりかちゃんみたいな素敵な女性になりたいな~ニコニコキラキラ


それからそれからMoco'sキッチンのレシピブック100名様プレゼントプレゼント
…なんと2万4543通の応募がありました!


素敵なイラストを描いてくださっていたり嬉しかったです音符

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-__.jpg


本番終了後、ZIPファミリーも抽選に参加キラキラランダムに引かせていただきました音符


今日は夜親戚の集まりがあるので体力充電しなきゃ~グーちょっとだけおやすみなさいニコニコドキドキ