巨人への道!! | 小野寺志保~こころざしたもつ日記~

巨人への道!!

七十五発目!!


久しぶりに京王読売ランド駅からの大階段「巨人への道」に挑もうとする私たち3人。最近たまってきた脂肪を少しでも減らそうと、とりあえず3往復を目指して出発!!


小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20110220103705.jpg


とたんにすれ違った須藤とそめちゃんドキドキヨッスアップ

小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20110220103718.jpg


選手の時に何往復も駆け上がっていたこの階段からの見晴らし…今見ても高い…
小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20110220111613.jpg


駆け上がっていたことなど想像出来ないノンビリ後ろ姿。

小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20110220112013.jpg

結局途中で空腹に耐えられず、3往復どころかラーメン&餃子を駅前でいただき、あげく練習時間に間に合わなくなりタクシーでグランドへ…。

意識低いし意思も弱くなったへっぽこ3姉妹なのでした~☆

舞蹴ごちそうさまでしたラーメンドキドキ