磯崎さんちの池田さん!! | 小野寺志保~こころざしたもつ日記~

磯崎さんちの池田さん!!

七十四発目!!


埼玉県の本庄市に川上直子ちゃんと夢先生してきましたニコニコチョキキラキラ

そして本庄にはちょうどお里帰り中の磯崎さんちの池田浩美ちゃんが、愛娘と滞在中!!!!!!ニコニコDASH!

2人で授業後にお邪魔してきました。
かわいい娘ちゃん&川ちゃんラブラブ!

小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20110125163222.jpg
※写真中央黒い物体はかりんとう。


かわいい娘ちゃん&いそっち&アタクシラブラブ!


小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20110125163459.jpg


浩ちゃんもはやすっかり母だけど集まるとなにも変わらないね~。
楽しすぎるからまたすぐ会いにいきます☆