ハッピーサプライズ!! | 小野寺志保~こころざしたもつ日記~

ハッピーサプライズ!!

七十一発目!!

感謝!!


選手時代から時々お世話になっている国領の味香(ミコー)さんにて、みんなの優勝お祝いと、一名の準優勝祝いをしようということでメンバーに集合をかけましたニコニコキラキラ

小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20101114200508.jpg


最近はめっきり忙しく、みんなたちに会えないでいた私。
今日こそはみんなにご馳走するぞニコニコドキドキと意気込んで財布と希望を膨らませ入店。


ところが…ショック!

事態は急展開しょぼんドキドキ
なんと私とばくちゃんのサプライズバースデーパーティーになってしまったのですニコニコケーキドキドキ

小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20101114210748.jpg


ずっと会えなくて離れていても、みんなが祝ってくれたことしょぼん本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました。
最高の仲間たちに感謝感激の夜でした。
みんなたち、本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20101114210610.jpg


次は絶対おごるから、選手権のベレーザ優勝祝いしようね!!!!!!がんちゃんも来てくれていいわよ~にひひグッド!