ベレーザ優勝おめでとう!! | 小野寺志保~こころざしたもつ日記~

ベレーザ優勝おめでとう!!

六十九発目!!

本日、プレナスなでしこリーグ最終節でベレーザがレッズを倒してみごと優勝!!

私はまたもや観戦できなかったけどお仕事先で一人大喜びしましたニコニコ音符
今シーズンは今までにない試練を乗り越えての勝利。全員で力を合わせた結果だと思いますビックリマーク泣けるしょぼん
みんな本当におめでとう!!全員イヤと言うほどハグハグしてあげたい気持ちでいっぱいですニコニコアップ打ち上げどこでやってる??


優勝のみんなの様子サッカーカメラ
小野寺志保~こころざしたもつ日記~-2010103114530000.jpg


得点王のシノとキャプテンキンキンラブラブ!カメララブラブよく頑張りました!!小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20101013234335.jpg


まだまだシーズンは続くから、代表も選手権も、もういっちょ頑張ってね~!!!!!!

がんちゃんVS舞蹴見たかったなぁぁ…☆