珍満!! | 小野寺志保~こころざしたもつ日記~

珍満!!

六十発目!!


先日、大和市のイベントでダントツ優勝をしたホルモン屋、珍満さんに久しぶりに行ってきましたニコニコ音符

ご一緒したのは川島ノリコさんドキドキ

FM大和のパーソナリティーや様々なイベントのMCなど多方面でご活躍中のとっても素敵な方ですニコニコキラキラ
ビックリするほど家が近所だったので昨日仲良しになって、今日には肉焼くほどのアミーゴに!!まさに網ー子!!ウマいっにひひにひひにひひドキドキ

いや、ウマいのはお店のホルモンですショック!ドキドキ

本当においしいホルモンを焼きながら呂律が回らないほどに酔い、地元ということでリラックスしてヘベレケになりましたショック!

大将の菊池さんとのりちゃんとカメラキラキラ


小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20100805222019.jpg

遅くまで暴れちゃってすみませんショック!
でもまたすぐ行きます!!
お肉だ~いすき、でもちょっとダイエット中☆