バスケ!! | 小野寺志保~こころざしたもつ日記~

バスケ!!

五十三発目!!


今日は日頃お世話になっているジムの方のバスケ部「あやビギ」というチームに勝手にお邪魔しました~にひひアップ



バスケは体育でしかやったことなかったので、どうなることやら心配でしたが、皆さん優しく指導してくれて自由にやらせてもらえてめちゃくちゃ楽しかったですニコニコキラキラ
ありがとうございました!!!!!!

身体キレキレの選手のみなさんカメラサッカー部にもスカウトしたいくらいですニコニコグッド!

小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20100702115949.jpg

明日の試合頑張ってくださいドキドキ


非常に激しいトレーニングだったので、終わってからクーリングダウンカラオケニコニコ音符
小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20100702150427.jpg

歌に力が入りすぎてほぐれてない感じな私☆