小村徳男さん!! | 小野寺志保~こころざしたもつ日記~

小村徳男さん!!

五十一発目!!



今朝はデンマーク戦。日本代表最高だ~っニコニコ!!心配してすみませんでしたっ!!!!

そして今日は夢の授業で島根県の浜田市に行ってきました。
今回の夢先生は島根県出身、小村徳男さんです!!!

日本初出場のフランスワールドカップ戦士とご一緒させていただけて私にとってはまさに夢模様ラブラブ!


今回は浜田市長にもお会いすることができその上貴重なプレゼントまで頂戴しました。
夢の授業を通じて、様々な地域を訪れ、たくさんの方と出会い歓迎していただける幸せ本当に感謝です。

ありがとうございます!!!!!!

小野寺志保~こころざしたもつ日記~-20100625161532.jpg

小村さん、リフティングでは足を引っ張りましたがガーン、フットサル誘ってくださいね~ニコニコグッド!ドキドキ