明日で | 小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba


こんばんわっヽ(`・ω・´)ノ


photo:01



やぁやぁ
みなさんこんばんわヽ(`・ω・´)ノ


明日的な今日は
ぱー研!卒業しちゃうよー(T_T)

寂しいんだか
楽しみなんだか、、、(笑)


でも7ヶ月間。
ぱー研!として過ごして来て
沢山思い出あるなぁーヽ(`・ω・´)ノ

もちろんさ、
一番印象に残ってるライブは
デビュー日の5月25日で、あの日は
本当に吐きそうになりながら、がく
がく震えながら
ステージに立ってたなぁ(´・_・`)


photo:02



これが
ぱー研!として初めてステージに
立った時の画像だよーヽ(`・ω・´)ノ

ふふふ。
緊張してるね、小野寺w



この時より
表情はまだ硬くなくなったと思うし
余裕も少しは出てきてると自分的には
思ってるんだけど
みんなの中での小野寺も成長したなって思ってもらえてたら嬉しいな(*^_^*)


これからアーマーガールズとして
デビューしていくわけだけど、
絶対に頑張って成長した姿を見せたいなヽ(`・ω・´)ノ



iPhoneからの投稿