こんばんわぁぁ | 小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



今日は
パームスお休みだったんだよー!

でもでもすること思いつかなくて
お昼まで寝てた(笑)
なんかお昼まで寝てると
本当に一日損した気分になるよねw

今日はカフェ行ったり
お買い物行ったり
(見てただけだけどw)
ずーっと歩いてみたり←

お買い物はねー
ほんとはパーカーと
リュックとリズリサ見に行こうと
思ってたけどなんでかアクセサリー
しか見てないってゆーねww

いやー。
ばかとしか言えないわ、なほ(笑)


カフェでは
ティラミスラテ飲んだのー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


うましでしたよ☆




みんなは今日一日
どんな一日だった??(・ω・)ノ♡



photo:02


ぷーしゃんと寝るのー☆
お や す み (((o(*゚▽゚*)o))) ♡




明日パームスに愛に
来てくれる人いるといいな(´・_・`)




あ!
みんなからの質問答えます♡
( 質問だけね o(`ω´ )o ♡ )

コメントに質問待ってます!

iPhoneからの投稿