お!は!よ! | 小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba



おはようおはよう\(^o^)/
…って言ってももうお昼(笑)←



昨日は
虹花さんの加入式で
もう、 すごいなー。 としか
言葉が出ませんでしたo(`ω´ )o!

舞台袖とかで見てたんだけど
すごく自然に馴染んでてダンスとかも
決まって見えるって本当に凄いなって

最初の演出の時からもう鳥肌
だったんだけどね、なほ(笑)

虹花さんすごくカッコ良かった(*^^*)


10日の新曲と新衣裳にも期待ですね♡




前の記事でさ、朝ごはんパン派?
ご飯派?ってみんなに聞いたけど
パン派の人の方が多いんだね(・ω・)

やっぱりパンの方が楽なのかなー??

なほ朝ごはんパン派だけど
基本甘いパンしか食べないよー(笑)

みんなは甘いパンよく食べるー??




そうそう!
みうたんとひなこさんが話してたから
気になったんだけど…

日本人ってお寿司のネタ
サーモンかマグロか、
の味覚に分かれるんだって(°_°)!!

みんなはどっちが好き?

なほはちなみにマグロよりサーモン派
って言うかサーモンしかなんだけど←




今日もパームスで待ってます*\(^o^)/*



photo:01


iPhoneからの投稿