いや〜9月に入ったというもの、
まだまだ暑いですね〜😥💦💦


ほんとに秋来るのかなーと少し疑ってしまう小野寺大貴です(笑)


いよいよ僕も明日からまた学校が始まるというわけなんですけれども…


いや〜、長いようで短く感じましたね
僕としては6年ぶりの夏休みでした


ほとんどの方はもう学校や仕事が始まってると思うので、僕のブログを読んで頂いてる方々は、


「小野寺まだ夏休みかよ〜(゚ロ゚)」
「ずるくねー(╬^∀^)」


と思う方が多いはずです


でも皆さん、安心してください!

小野寺の夏休みも今年までです!


来年からは多忙な日々になるので夏休みどころではないと思います😅


貴重な最後の夏休み、悔いのないように過ごしたいと思います!



以上!
今日はちょっとうざめな小野寺でした😅