violet パチンコ CRスーパー海物語 IN沖縄 桜バージョン 挿入歌 D.C.Ⅱ 仕様 | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

violet ( ラウンドver 歌詞付き ) marble
【アニメ】うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ OP
パチンコ CRスーパー海物語 IN沖縄 桜バージョン 挿入歌 D.C.Ⅱ 仕様



昨日のD.C.Ⅱ小鳥遊まひる誕生日を祝うために汚野寺国際 (総本部) B1のチャンネルから無予告でアップした動画です。
パチンコの曲をPCゲームの静止画と合わせるなんてブッ飛んだ発想は、世界広しと言えど私くらいしかいないでしょうw(まぁどちらも日本にしかないのですが…)
パチンコを知らない人とD.C.を知らない人と双方にコンテンツを知るキッカケになることを狙ってのことなので、理解を求める気なんて最初から全然ありません。


沖海の桜バージョンとD.C.の初音島の桜
まひる&ミキの関係性と心境

~あなたがいてくれたこと~
小さな夢 描いてゆこう 二人で→病気を治して恋愛をして2人でダブルデートすること
心がふわり 軽いの 溶けてく→未練を解消して体が軽くなりやがて消えてしまう
短い日々 忘れそうなくらい 自然で…ほら、まひるとミキを歌ってるとしか思えないでしょ?w


私が何を言ってるかわからないって方はD.C.ⅡP.C.→D.C.ⅡTo Youの順にプレイして下さい。
私の人生を変えたといっても過言ではない作品です。


逆に知りもしないでパチンコを撲滅させようとしてる方々にも言いたい。
ギャンブルってのは遊ぶ側の限度の問題であって、メーカーも頑張って面白い台を作ってますし音楽も良いですしパチンコって立派なエンターテイメントだと思います。

何かの悪い部分だけを抽出して叩くのってイジメと同じ原理でマジで無能、勝ってる人やプラマイ0で楽しんでる人、ホールやメーカーの従業員の生活のこととか全く無視してるよね。
1500発規制なんてそれこそ100%負ける詐欺営業になりますよ。
現状でも勝てないのに出玉率を下げるって…絶対に現場を知らないやつが考えたはずです。
キレイな世の中を創るつもりなんだろうけど、頭悪いから「バランス」ってものを知らないんでしょうね;

国の文句を言いだしたらキリがないので終わろうかなw


動画をアップしてから約1日経ちましたが再生数が100回ちょっと…ピギィ(@_@;)
コメント指定許可制にしてるGoogle+にも書きましたが指定してる人間からも読んでもらえなくなったようなので向こうに書くのがバカバカしくなりました;
AmebaとTwitterだけの活動にしようかと思い始めてる今日この頃です。


次回アップは…どうしようかな?色々と動画の候補はあるので次は事前に予告しようかなって思ってますので各種フォローよろしくです~(・8・)