会いたいよ ( Full 歌詞付き ) yozuca* 【アニメ】 D.C.Ⅲ EDテーマ | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

会いたいよ ( Full 歌詞付き ) yozuca* 【アニメ】 ~ダカーポ3~ D.C.Ⅲ EDテーマ Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ ver

ダ・カーポ 曲 【神曲・名曲】 エロゲソング アニソン ダカーポ OP 挿入歌 ED パチンコ音楽
汚野寺国際 (D.C.館)~ダ・カーポ~



1月3日は汚野寺国際(D.C.館)の登録者第1号にして私の活動を初期から今までずっと支えてくれたtaiko k2さんの誕生日なんです。
去年も同じように動画を作って贈ったのですが、左手しか動かせない状態だったのでヒドイ完成度となってしまいました;

あれから1年の間ずっと自分の「未練」として必ずリベンジしてやろうと思っていました。
そして今年は両手が動き体調も万全、今までの経験も生かして自分的には渾身の力作のつもりですw
taikoさん本人からコメントを頂き、喜んでくれたみたいなので私も凄く嬉しかったです(T_T)

では、5日の閉館式まで2日しかありませんが・・綺麗に終わらせたいと思いますです(・8・)