D.C. ダ・カーポ コミュニティを試作してみた・・だけ(*_*) | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w





Amebaは素人なのでまだ使い方をわかっていませんが「ぐるっぽ」なるものを発見。
なんだこれは・・Googleコミュのようなものとして考えていいのだろうか??
向こうでの私のページは何故か閲覧数100万回とか行って困惑してますが、自分が許可したユーザーのみコメント許可をしていて数名としか会話していません。

プロフか何処かに書いた気がしますが…私は不特定多数の人と絡むのが上手じゃない、めっちゃ苦手です(((( ;°Д°))))
じゃあ作るなよ~って感じですが、入試の問題を増やして簡単には入れないような細工してます。
でも本当にD.C.大好きな人なら超簡単・・ってレベルですけどw

単にやりたかっただけ&自分のD.C.好きを一方的にアピールしたかっただけ・・が理由かもです汗
別に誰も来なくても2ヶ月の間は削除されないらしいので有難いですね。

Amebaは沢山の機能があって嬉しいですが...7割くらい意味不ですあせる
「なう」って一体何者?・・Twitterのようなもの??

色んなものに手を出して飽きて放置する悪い癖を改善するためにも、ネタが無くともアメブロのほうも何かしら下らない独り言を書いて行きたいと思いますm(__)m

YouTubeチャンネル→汚野寺国際 (D.C.館)~ダ・カーポ~
                                   しーゆぅ(・8・)