アニソンも1年ぶり・・(~_~;) | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

昨日は得意?のD.C.ではなく(総本部)から一騎当千の曲をアップしました。
汚野寺国際=D.C.だけの人というイメージが浸透してしまった感があるので、無予告で1年間も放置したチャンネルからアニソンを載せてもやっぱり気付いてもらえませんよね(ノ_-。)

地獄少女やフルメタルパニックの動画に関連付けば一気に見てもらえる機会が増えると思うのですが、自分の動画なのに上手い具合に表示してくれないYouTubeのシステムが少し不満です;
再生数が25万回とか行ってる動画を持っていても横に紹介されるのが他人の動画で、自分の新規アップがなかなか見つけてもらえないってのは切ないですね汗




まぁ、3号館のエロゲソングもですが公開してるのが最近なだけで動画を作ったのは1年以上前ですし、自分ではアップする前からもう数百回は見てるので今さら評価とか再生数とか正直どうでもいいかもです汗
このページもですが注目されないうちは結構お気楽なので、また新たな気持ちで...1からスタートのつもりでコッソリ載せていくとしましょうw
                                    
【神曲・名曲】 エロゲソング アニソン ダカーポ OP 挿入歌 ED パチンコ音楽
汚野寺国際(総本部)

しーゆぅ(・8・)