fly away t.p.s 佐咲紗花 T.P.さくら 【アニメ】 OVA & PCゲーム OP | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

fly away t.p.s ( Full 歌詞付き ) 佐咲紗花 ~ タイムパラディンさくら ~ T.P.さくら 【アニメ】 OVA & PCゲーム OP

ダ・カーポ 曲 【神曲・名曲】 エロゲソング アニソン ダカーポ OP 挿入歌 ED パチンコ音楽
汚野寺国際 (D.C.館)~ダ・カーポ~



3号館からアップする予定でしたが・・色々あって3期のチャンネルからにしました。
「T.P.さくら」はD.C.シリーズでお馴染み、芳乃さくらスピンオフ作品でキャラ設定やシナリオも全く違います。
なのでD.C.館から載せるのは・・って思ったのと、CIRCUSからtororo団長が作った曲ですが著作権がよくわからないのでOPとEDも3期のチャンネルから載せる予定です。
「ぅめ」と合わせてさくらのサムネイルが3つ並ぶのも良いかもですねw

アニメは芳乃さくらがタイムトラベルしながら怪盗・杉並や天草四郎なんかとバトル感じの内容でD.C.のつもりで見ると少し笑っちゃうかもですが・・面白いですよw

秋田県出身の佐咲紗花さんと汚野寺国際のコラボレーションを見てください~w

次のアップはD.C.館から7月7日です。お腹が猛烈に痛いので早く全部を公開してスッキリしたいです~!12月かもーん!
しーゆー(・8・)


fly away t.p.s/ランティス

¥1,234
Amazon.co.jp


T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~ 前編/サーカス

¥7,344
Amazon.co.jp

T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~ 後編/サーカス

¥7,344
Amazon.co.jp