ひらり涙 rino - CooRie D.C.Ⅲ 挿入歌 | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

ひらり涙 ( Full 歌詞付き ) rino - CooRie ~ダカーポ3~ D.C.Ⅲ 挿入歌

ダ・カーポ 曲 【神曲・名曲】 エロゲソング アニソン ダカーポ OP 挿入歌 ED パチンコ音楽
汚野寺国際 (D.C.館)~ダ・カーポ~



5月5日はリッカ・グリーンウッド&森園立夏さんの誕生日です!
去年作った「ハジマリノウタ」が生き残ってるとは予想外ですが、私に今年があるのなら「ひらり涙」しかないと思っていました。

桜の花びらが「ひらり」と散る様子と「涙」を掛けてるのだと思い、花びらが涙に変化する演出を思いつきましたが・・0コンマ何秒の死ぬほど精密作業でしたw

D.C.Ⅲのリッカルート終盤で故人である親友、ジル・ハサウェイと夢の世界で再会するシーンで流れた時の印象が強烈に残っていて、この曲はこの2人で作りたいと思いました。
・・・が、ジルのCGがあまりにも少なかったので曲を聴きながらアニメを消音で見つつ、使えそうなショットを集めて適当に繋ぎ合わせました。

ジルが死んじゃって終了~ってのも嫌だったので最後は抱き合うCGを強引に入れましたが、あの絵はどんな展開をもハッピーエンドに変えてくれるマホウのCGですねw


D.C.III ボーカルアルバム/サーカスサウンドプロジェクト

¥2,700
Amazon.co.jp

D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版/サーカス

¥10,584
Amazon.co.jp