ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~ yozuca* D.C.Ⅲ OP | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

ダ・カーポIII ~ キミにささげる あいのマホウ ~ ( Full 歌詞付き ) yozuca* ~ダカーポ3~ D.C.Ⅲ OP Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ ver

ダ・カーポ 曲 【神曲・名曲】 エロゲソング アニソン ダカーポ OP 挿入歌 ED パチンコ音楽
汚野寺国際 (D.C.館)~ダ・カーポ~



ダカーポ3プラチナパートナー発売記念と称して前に載せてましたがこっちが本来のオリジナルverです。
神曲と言うかもうこの世で1番好きな曲です。

初めて聴いた時は音夢や朝倉姉妹、D.C.10年間の思い出が一気に溢れてきて鳥肌が止まりませんでしたよー(>_<)
なので勝手な自分のイメージで作りましたが・・せっかくなので最後のほうは少しだけプラチナのCGに入れ替えてみました。

雪解けキラリ(雪村)川は流れて(白河)花は芽吹いて(花咲)心踊れば(小恋)とか...しょーもない演出を他の動画にも色々仕込んでるので探してみてね(゜-゜)


ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~ yozuca*/CooRie/yozuca*

¥1,080
Amazon.co.jp

D.C.III ボーカルアルバム/サーカスサウンドプロジェクト

¥2,700
Amazon.co.jp

D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版/サーカス

¥10,584
Amazon.co.jp