ふぉ~さも~サナの一人旅~【再録】Part4(後編) うpしました | ★カレンの日記★第4支部

★カレンの日記★第4支部

はてなブログと同じことをここにも載せてます

はいどうもカレンです!

と言う訳で、風の祠をクリアしました!

序盤では結構難易度高めで、ボス戦ではMPがギリギリなのでサナ1人だとちょっと苦戦しますね~。でも楽しい☆

さて!次回なんですが、過去プレイでは「コボルド戦」をうpしてましたが、サナが風邪を引いてる間にアルチェとステラで“トパーの薬草”を取りにった「地下薬草栽培所」の攻略をしようかなと考えてます。

過去プレイでは、この辺結構飛ばしていたので

【地下薬草栽培所→風の丘(風の丘のダンジョン)→コボルド戦・・・】

というルートでやっていこうかなと思います!再録ではスコティッシュホルムの隅々まで攻略しちゃいますよ!ヽ(*´∀`)ノ


現在はサナのLv上げ中なのでもうしばらくお待ちください~

では~ノシ