9月最後はメイクさんで締め括ったのぞさん




(ダンスじゃないんかい!)




有り難い事にメイクレッスンがお2人続きましたお願い




メイクレッスンに入られる方は何かしらテーマがある方が殆ど




大体は『今の自分より変わりたい』じゃないでしょうか目




のぞも作るからには変えたいです!





濃く美しく、そして出来れば可愛くラブですかね





メイクレッスンに入られる方も、ヘアメイク出張でお願いされる方も、何故か皆さん恐ろしく美人な方が多い…気がする(特にブログ繋がりの方‼︎)




今回の方もめっちゃ美人さん照れラブラブ





元々美人さんなのでどうやっても綺麗になりますが





怖くならないギリギリ限界を目指すのが多分見極めだと思われます





結果、更に美しくなった‼︎ラブ





試合に出ても充分戦えるレベル!





ダンスのヘアセットとドレスでの状態を見たかったな…お願い





そんなこんなで、間髪あけずに次の方のメイクレッスンへあせるあせるあせる





次の方は後輩ちゃんなのでプロです





普段は可愛いのに、試合のメイクが可愛く無い、尚且つ印象が弱いとコーチャーに言われたそうで…




インパクトのあるメイクにして欲しい!との事でした




プロは勝負と生活が直結しています





メイクもヘアセットもドレスのデザインも





美しさでもある意味戦わなくてはいけないので常に試行錯誤しています




という訳で、のぞさんもマックス濃いメイクを作りました







ラテンの競技会用ですが、自分の好きな濃さとバランスと作り方なのでどうしても




あれ?私の顔に似てる…目あせる




になってしまいます爆笑汗汗汗





まー似合うし可愛いからいっか‼︎照れ音譜





本人もこんなに色々作り込んだのは初めてらしく、ちょっと驚いていましたが好きなとこだけ使ってくれたらなぁと思いますニコニコ




ここからのアレンジは本人次第





とりあえず、私が作ると私の顔にみんな似てきてしまうのが良いのか悪いのかニコ汗汗汗





メイクさんとしては色々なバリエーションが出来てしかるべきですが…




うーむ…




葛藤はありますが、本当に信じられないくらい9月だけ最後の最後までヘアメイクの仕事がぎゅうぎゅうに入っていた有り難い月でした!





沢山の経験と繋がりと自信をもらえたかな⁇






さぁ今月はダンサーに戻るぞ〜‼︎(先ずは筋肉戻さなきゃぶーぶーあせるあせるあせる)




今日もお疲れ様でした!