睡眠2時間をうっすら取れたのぞさん




朝2時起きして自分のヘアメイク作成








そう、今回はプロショーではFMだけなので、最初からハーフアップのお達しがあった




実はハーフアップが似合わないのぞさん





後頭部が無いのも隠せないし、おでこ全開も似合わない





凄く悩んで、ビンテージロールを作ってみたらバランスいけるのでは⁈





という気持ちだった





ハーフアップ自体は5分、ビンテージロール部分30分⁇位で、土台にいつもどれだけ時間をかけているのだろうかと思わずにはいられないびっくり





ちょっとショックを受けつつ仙台に移動





朝8時30分位から仙台のホテルでヘアメイクをスタートさせた





今回はヘアメイク2人にメイク1人









ヘアセットも1時間を越す事は無く、ちょっと慣れたのかな⁇




なるべく時間を詰めたつもりだったけど、出来上がったのは時間ギリギリだった




メイク作っている間に限界が来すぎて頭が真っ白になりかける




やば!意識が遠のくとメイクに集中出来ないガーン




初めて睡眠不足とお腹が空き過ぎて限界を感じたのぞさん




チョコをかじりながら作りましたもぐもぐ





間にプロリハ、んでヘアメイクが終わったらすぐ生徒さんのビデオ撮り、やっと一息つける!





と、思ったら先生!メイク教えて下さい!





と、仙台の学生ちゃんからのお願いが…





あ!そうでした‼︎びっくり





合間に学生ちゃんにメイク教えてあげてと先輩先生に言われていた事を思い出す





でも今仕事中だよね⁈んじゃちょっとだけやろう‼︎

目の事聞きたい⁇ふむふむ、じゃあ試合の時の自分のメイクした写真ある?





からスタートして、終わったのは1時間後…





ちょっとボロボロののぞさんショボーン汗汗





学生ちゃんは喜んでくれたからよしとしよう‼︎





もしかしたら学生にヘアメイク講習会を出張でやる事になりそうなお話しも上がってきたし、また展開がありそうな予感キョロキョロ





とりあえず、やっと一息つけました…





この時点でディナー前





プロショーはあっという間にやってきて、オープニングとセグエ『潜入』のオマージュFMを担当









とちったとこは沢山あったけど、とりあえず終わりましたー!








私の師匠である先輩先生のパーティー










1番長い付き合いで、1番尊敬している大好きな先生





セグエは『潜入』が1番好きだったので、その曲で、同じステップで関われたのが幸せでした照れ音譜





その場にいれて良かったな











すんごく疲れてて、泊まったホテルのベットメイキングがしっかりし過ぎてて、掛け布団を剥がす力も無く




そのまま朝を迎えたのぞさんなのでしたニコ汗汗汗





身体が冷えていて朝左ふくらはぎが攣って目が覚めたのは言うまでもない目!?





お疲れ様でした‼︎