怒涛過ぎてとてもこの回だけでは書ききれないのだけど



仙台の先輩先生のパーティー前の2週間、あれ?うちの教室のパーティー前でしたっけ⁈




なみの忙しさニコあせるあせるあせる





ほぼ毎日のようにFM練、間にレッスンして、フリーマーケット用の物探し、写真撮影、ダンボール買ってきて荷物詰めて仙台へ送り、サークルのステップ作り、イブニングドレスをリフォームに出し、仙台行きのチケットを取り、仙台でやるヘアデザインを考え…






つ、疲れた…この2週間ほぼ寝れない日々





まー主催者の先輩先生達はもっと寝れていないはずガーン




仙台パーティーを目前にして、金曜日はお姉さん先生(お姉さんみたいな先輩先生)のヘアセットをした





優しいその先生はのぞに考える時間を予め作ってくれていて、テーマは『なるべく頭を小さくみせる!』でした




ずっと悩んでいたけれど、私が小さくみせるならやっぱりこれかな⁇って事で







ビンテージロールをチョイス!




本人がやった事のないデザインの方が良いんじゃないかと思ってでもあったけど、少し可愛い印象になるから作って良かったかも!





と、自分に言い聞かせる反面、後頭部のデザインを何かやろうと思って作ったロープロウが、もう少し本数を増やした方がもっとバランス良かったな…





と、うじうじ反省していたのぞさん





そんな事も束の間、その日の夜は生徒さんに南麻布の中国飯店、『富麗華』にご馳走になりました






食べる時間もあまり無かったので、久しぶりにお腹いっぱいの美味しいご飯!照れラブラブ







30年物の紹興酒からはじまり、伊勢海老も北京ダックもフカヒレも、最後のデザートまで全部美味しい😋




ご飯を食べて復活した次の日は後輩ちゃんのヘアセットを








ラテンだけなのでいかつくお願いします!との事で下ろしたロープロウを作りましたよ!





固まるのが遅いので、前日セットでないと何気に出来ないデザインです





そこからお家に帰ったら寝ないで仙台行きの準備をして仙台パーティー当日をむかえました





この時既に燃えかすみたいなのぞ…_(:3」z)_