サルサバー巡り2件目に突入ののぞさん




本日は銀座にあるラス・リサスへ‼︎ダッシュダッシュダッシュ




時間的にはレッスンが終わった頃を見計らってからの21:00頃に到着









初めての場所は毎回迷子です目あせるあせるあせる





入場料は1500円





一杯のドリンク付き





のぞさんは何処でも烏龍茶をご注文ジュース





勿論お酒も飲めますが踊る時はガチなので、お酒飲むよりちゃんと水分補給しないとちょっと死にますオバケ





扉を開けたら誰も踊っておらず、何故か流し素麺のイベント真っ最中でした…ウサギ汗汗汗





ちょっとドン引くのぞさん





流し素麺食べに来た訳では無いのだが…ニコ汗汗汗





とりあえず様子を見ながら靴を履き替え、ロッカーに荷物を入れ、烏龍茶を手に奥に進みます





カリベより狭いフロアー





滅多に無い流し素麺のイベント発生中の為、踊っている人が2、3組位





年齢層は高めで、割とリードの上手い方は多いけれどガチ勢は少ない印象





踊るより休憩が長い





そしてここはコミュニティーが確率されているみたいで皆んなお知り合い的な雰囲気でした!





のぞさんよそ者だからなぁ…





とりあえず男性に声をかけまくって踊ってもらいました!




ここの男性陣は動ける方は全員シャインが物凄く派手❗️びっくり




ヒップホップ系のシャインをやっている方もいて、柔軟性を見せつける感じのシャインがメインでかなり面白かったお願い音譜音譜音譜




みんな独特の個性の持ち主‼︎



今までに出会った事の無い踊り方です



1人のメキシコ人の方がとても上手な上に、カリベで踊っていた感じのバチャータ、サルサ、メレンゲと懐かしいスタイル!




聞いたらカリベの裏方やってらした方でした!





どうりで‼︎





一通り男性陣と踊れたので22:30には撤収したのぞ





早‼︎笑





ガッツリ踊りたい派にはちょっと休憩が長い感じでしたが、暖かい雰囲気で少数精鋭でしたのでハマる方にはハマる場所なのかなと思いました‼︎





今日も良い汗かけた照れあせるあせるあせる





お疲れ様でした‼︎(←踊ってスッキリした人)