ここ最近




パーティーに可愛い系のヘアセットをお願いしてこられる方が出来た




自分の服装はかっこいい系が好きだけど




小物は可愛い系が大好きなのぞさんラブ





その方とはヘアセットのデザインの趣味が割と同じで





今回の教室のパーティー前日にも可愛い系でお願いされていた





全てがギリギリで時間がないので、デザインも、作り方も考えてる暇が無い




ちゃんとオーダーが来たのは作る日のお昼頃





オーダーの内容は『花冠風』だったびっくり





急遽写真を調べるのぞさん










ほう…こんな感じかキョロキョロ




 

可愛いなぁラブラブラブ





そして作り方をざっくり調べる





前側どうしようかな…





スタンダードを踊るから、髪が顔にかからないようにはしないといけない




デザイン、手順をざっくり1時間でまとめた





まだ経験が浅いから、一瞬で作り方を理解出来ないし、デザインも迷ってすぐに決まらない





事前にお写真を持って来てもらえるのは本当に有り難い事だった




バタバタして疲れてきた夕方




予想を立てて、思い切って作ってみる









結局2時間くらいかかってしまったけど…




イメージ通りには出来たんじゃないかい⁈





思った以上に可愛く出来て嬉しいのぞラブ





そもそも、こんな可愛い髪上げをオーダーしてくれる方がなかなかいらっしゃらない






可愛いけど、踊っても崩れないくらいのゆるふわデザイン





初めて作る物ばかりで、時間も無いし毎回ワタワタするにはするけど、作れた時の嬉しさはほんとに大きい照れ音譜





当日会場で髪を巻いて、石をつけたら更に可愛くなって、作品を作った感は凄かった目









いつも挑戦するチャンスを与えてくれて感謝ですねニコニコ




それが自分の好きなデザインなら尚更ですお願い(アリガトウ🙏✨)