ヘアセットの練習を一旦諦めたのぞさん




何故なら




やる事が多いから‼︎





本番まで後ちょっとになったけど




教室でのトライアル開催








行事があると勿論そちらが優先になります





合間に後輩ちゃんに頼まれた頭飾りを作成したり






学生のヘアセットを2人作ります









学生最後の試合に近づいていて、学生ちゃんも気合いが入っていますね!








2人ともラテン人なので、三つ編みやらロープロウやら似た感じのデザインになりましたニコニコ





次の日はちょっと先輩の先生のヘアセット









髪が長くて量が多いので、シニヨンのしまいこみが難しく、本当に勉強になりました!




課題としては、次の日にジェルが割れるって事と、もみあげのくるくるが綺麗に維持されにくい事ですねニコあせるあせるあせる





寝て起きるとどうしても壊れる所が出てきます





これをどうしたら出来たてを維持させられるかが課題かも…





悩んでいる暇も無く30分ヘアセットの本番が後ちょっとでやってきてしまうので、最後の仕上げに爪をやりに行きました!









マグネットネイルのグラデーションです照れラブラブ





自分でもネイル出来ますが、大量にピン打ちするとネイルが剥がれて爪が割れて痛過ぎるので強力なコーティングは必須です!





さぁ、後はなるようになれですね!





本番前日、腹を括ったのぞさん





食事は喉を通らないくらい緊張していました