S&T当日




めっちゃ雨ですガーン(悲しいハートブレイク)




教室でヘアセットをしてから会場入りするので、大荷物なのに濡れてしまうし、移動する手間と時間も無駄にかかります…





会場でコンセントが通常のように使えればこんな負担なんて無かったのに‼︎





と、ちょっとS&Tの関係者に愚痴を言いたくなるのぞ





おっと、いけないいけないぶー音譜






私よりも、教室まで大荷物で移動してくれた依頼主の方がもっと大変ですガーン





依頼主さんは本当にお優しい方で、気配りの出来ないのぞのフォローまでしてくれていました(有難いお願い🙏✨✨✨)





移動時間も必要なので、予定より時間がありません





もうちょっと凝りたい…気持ちを抑えて





依頼主さんのバランスに合わせたシンプルだけど今風なデザイン、そしてのぞが作り慣れているデザインで何とか時間内に仕上げさせて頂きました‼︎





シニヨンはこの時は何故かとても綺麗に出来る奇跡が起こるというお願い





依頼主さんがこれまたタクシーで行きましょう‼︎

と、言って下さったのでこれまただいぶ助けられる(依頼主さん神‼︎)





新高輪プリンスホテルに到着したら、早速メイクを仕上げました!




間に合った‼︎





久しぶりにヘアメイクをフルで作らせて頂いたので、達成感と時間内に終わった安心感がやってきますε-(´∀`; )






元が綺麗なので、シンプルでも十分に綺麗ですね照れラブラブ




メイクも少しキリッとさせて、それでいてはっきり綺麗に見えるバランスで作りました





今回はダブルラインは入れていませんが、グラデーションでスモーキーアイにしているのでそれなりに濃いという目




パーツが整っていらっしゃるので、目を囲っても更に良く見えるだろうなぁ〜





なんて思いつつ、やり過ぎ無いように途中でストップしましたよ爆笑あせる





頭飾りの石のバランスは毎回自分の感覚でペタペタ付けます





有ると無いはやっぱり大違いなんですよねグッド!目






存在感のある黄色のドレスもとても良く似合っていて、YouTubeでご本人を探したらドレスですぐ見つかるという笑





今回お声がけして頂きましたが、素敵なご縁でとても嬉しかったです‼︎





ヘアメイクが終わってお外に出たら雨はすっかり上がっていましたよ晴れ照れ晴れ





お疲れ様でした‼︎