昨日土曜は朝から背中が痛くて起き上がるのも大変だった…







寝返りもギリギリ







なので、朝の英語のレッスンもキャンセル、生徒さんのレッスンも踊り込みだったのでキャンセルして1日中寝ていました…







起き上がると腰まで痛い…







ちと今回酷いかも?







日曜日はチケットを買って見にいらしてくれる生徒さんがいるので簡単に欠場も出来ない…







日曜日に試合で踊った状態で判断しようって決めていた







今回はライジングから出場なので朝3時起きしてヘアメイク…







気分はパーティー前ですね(笑)







試合が久しぶりすぎます(^-^;








今回の試合会場は『飛天の間』











フェスティバルやった会場です






このギャラクシーはJCF主催…つまりのぞにとっては他団体の試合







JBDF(のぞの所属)はロンドンインターに出なければしばらく試合が無いので、試合勘を取り戻すべく出場する選手が多くって






JCFは勿論、JBDF、JDCの選手も出場するから久しぶりに会う懐かしい選手も多い











学生の時はみんな同じ試合に出てましたからね〜







他団体になると、なかなか選手同士でも会う事は殆ど無い







ここでブログ繋がりの先生とも会いましたよー♡







さて、ライジングスタートです







スローとクイックだったんだけど…






リーダー君ものぞも体調が悪かったので練習がちゃんと出来てなくてステップが抜けます(汗)






踊っている間、背中は意外に大丈夫かも⁈だけど左足首に激痛が走る…






あれ?足首の方がヤバイガーンあせるあせるあせる







ただラッキーな事に、試合会場にいつものマッサージ師の方がいらしてて、調整してくれた







先生、背骨と足首の骨がズレちゃってるよ?







そう言いながら骨をはめ直してくれた…







だから背中、引っかかったみたいに痛かったのか⁈






なんだか納得…







今回は初めての指輪つけて踊ります











メルカリでゲットしたから誰かが着けていた物なので、気が合うか最初はちょっと心配してたのぞ






着けた最初は素軽い感じがした







のぞは指輪だけは普段も試合も変わらず着けるようにしている







指輪も一緒に戦う仲間って感じかなぁ?










魔女宅のキキのママが言ったみたいな感じ?がぴったりな言い方だと思うけど






この箒使いなさい!嵐にも驚かずに飛ぶわ!






そんな感じ







指輪にも経験値をつけさせたいって思ってるニコ







この考え方変かしらん⁇







今回、ライジングと本戦で計16曲を踊った訳だけど、踊り終わる頃には試合勘も何となく戻ってきて、身体の不調もかなり治ってた






指輪君ものぞの緊張を受け止めて、素軽い感じがなくなってちょっと身が詰まって馴染んできた感じがする…







あくまでのぞのフィーリングですけどねニコニコ







今回、ボイス兄妹がジャッジをしていたんだけどアマチュアスタンダードにボイスの息子が出場していた








これ、家族旅行に来たんでないかい⁇







みんなが噂する








多分そうだと思うけど、ボイスの息子はやっぱり上手かった!キョロキョロビックリマーク







若いから勢いもあるし、気合い入ってたなぁ…








プロラテンではリカルド&ユリアが来てたけど、個人的にはドーリンが見れた事の方が嬉しかったな










マリーナの踊り方が好きなんですよね〜ラブ











↑これはパソ






良い物見れましたニコニコ音譜








帰りは品川から横浜に大荷物持ったまま移動して









1人で見てきちゃったニコニコ







これ、友達先生から勧められてたんですよね








写真の枚数が思ったより多くて、疲れてたのぞにはちときつかったかな(汗)







↑なかなか見終わらないニコ汗汗汗







可愛いかったけど💕








お腹空いてたから、横浜駅にあったワッフル買って帰りました










林檎とチョコチップとプレーンね♡







今日は1日を無駄にしないように動けたような気がする…







今日は結構頑張りましたよ(笑)








でも眠くてもう限界です…








髪下げしたら寝よう…








皆さま今日もお疲れ様でした(_ _).。o○