田舎暮らしのルーティン竹の伐採で酷使した身体を癒す為に温泉巡りが最近のマイブーム!

先日の温泉で女性客に「折角温泉で温まってもバイクで帰る最中に身体冷えませんか?」もそうだが、

GSX-R1100とかGSX-R1000という快適とは程遠いバイクなので自宅に戻る頃にはあちこち筋肉痛になってるかな?って感じ。

っちゅう訳で軽トラで近所の「かじか壮」(和歌山県)に行ってみた!

祝日のせいか客が多い。

日帰り入浴はJAFの会員優待で550円とリーズナブルでサウナと露天風呂も有るのでお得です!

リッターSS乗りなら気になる「レーシングブーツはどう?」問題、、

くつ箱の上段に手が届くのでそこに置いとけば良いでしょ!

(物好きな奴は盗んでいくかもしれんが)

取り敢えず真冬のバイクウェアでもなんとかロッカーに入れられると思うので皆さんもどうぞ!

サウナは定員1人らしいので入らなかった、、、