京都集合のマスツーに参加しようとしたけど下道派の僕が参加するには自宅を4時に出発せねばならず起床したのが4時28分、、

ぶっ飛ばせば間に合いそうな気もするが「注意1秒怪我一生」なのでのんびりとソロツー!

目的地もなくただバイクに乗りたかったのでブラブラと思いつくまま高野山へ、、

先週とは打って変わって寒い!

年々気持ちいい季節が無くなり 暑いか寒いかの両極端やね。

ちなみに本日の服装は↓

ユニクロのインナーにGパンそしてトップは真冬用のデグナージャケットに真夏用の涼感インナーに薄手の長袖。

そして電熱グローブはまだ早いのでユニクロの手袋。

インナーのせいで膝のプロテクターは着けてこなかったので転倒して膝を打ったらと思うとめっちゃ怖くて安全運転!

雨だったせいか(寒いせいか?)奥の院も人が少ない↓

このまま奈良へ抜けようと走り出すが、、

橋本へ抜けるルートなので諦めて普通?に龍神スカイラインを目指す!

途中TZR250(初期型)のライダーに出会うがナンバーを見たら1和だったので恐らくワンオーナーなんでしょうね?なんだか嬉しい。

やはり路面状態が悪いのでレーサー的な人はいなかったです。

嫁さんから「土産よろしく!」と言われてたのでセブンイレブンのお菓子では許してくれなさそうなのでこのまま串本まで足を延ばし「薄皮まんじゅう」(とびきり美味しいのだ)買う↓

新宮まで行きたかったけど とにかく寒いので暗くなる前に帰宅したかったからそのまま紀勢道(タダだから)で一気に田辺まで!

その後R42をダラダラ走るのはイヤだったので半遭難状態で龍神村まで。

次回は完全に真冬の装備で来よう!