おはようございます。
大介です。ニコニコニコニコニコニコ


お正月も、早くて3日。
箱根駅伝を見ながら、まったりとしています。ニコニコニコニコニコニコ



えー、先日ですね、、、

InstagramやFacebook、YouTubeにアップした曲がありまして、、、


前からずっとあって、何回もアップしてる曲なんですが、、、

自分で作って、自分で歌えないとゆう、
摩訶不思議な現象が起きておりました(笑)(笑)


そもそも、最初のキーが高いのかな?
爆笑爆笑爆笑


Bメジャーで作ったんです。
そして、高いになあと、思い、キーを
Cメジャーに下げて歌いなおしたら、

なんか違うし、低いんです。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


んで、Bから1音下げで、Aメジャーでも試したんだけど、なんかしっくり来なくてて。


結局原曲キーで行くことにしましたニコニコニコニコニコニコ


僕の想像してる曲の響きが、Bメジャーだったんですよねニコニコニコニコニコニコ

だから、コード変えちゃうと、イメージが崩れてしまいまして。

無理して歌うことにしました(笑)


Aメロの歌いだしが、ピッチを高めにしないと、Bメロ、サビまでの全体的なピッチが合わなくなるんで、最初から最後まで高めで歌うことにしました。

無理してる感があるんですが、、、

も少し歌い込んで、イメージに近づけて行こうかなあと思います。


曲のメロディー、歌詞は、僕の中でも名曲な部類ですね(笑)おねがいおねがいおねがい


アレンジもだいたい想像出来てるんで、
これ、バッチリになれば、、、

おそらく行きますね(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

売れ線です(笑)
売れてないけど(笑)(笑)ショボーンショボーンショボーン






【Lucky color】

既存の色に合わせた
ラッキーカラーで
彩ったコーディネートをした
君を誉めて讃える

たまに会えないのがに傷で
それもまたいいと気付く
機嫌は直ったの?
仕事は休むからさあ
来週も

What color is this love?
2人の色は何色なんだろう?
淡いピンク?それとも
パステルカラーの何色か?
ほどよく濁ってる
僕らの糸は切っても切れない
強靭なようで意外と脆い
多分、そんなものだろう

君の好みに合わせた
レストランにて
オシャレして待ち合わせして
久しぶりと迎える

案外言えないのが苦痛で
それもまたいいと諭す
機嫌は直してよ
悩みは聞くからさあ
いつまでも

How much  is this love?
この愛の価値はどれ程なんだろう?
ほどよい暮らし?それとも
億万長者の生活か?
誰かが言ってる
占いのいいとこだけ信じよう
当たっちゃうようで意外とハズす
多分、そんなものだろう

What color is this love?
2人の愛は何色なんだろう?
パレットの上、見慣れぬ
ごちゃ混ぜにした原色か?
斑らに濁ってる
2人の糸は切っても切れない
敏感なようで意外と鈍い
多分、そんな感じだろう



YouTubeは、こちらになります
ニコニコニコニコニコニコ👇👇👇




Facebookは、こちらになります
ニコニコ👇👇👇



良かったら、見てみて下さいね


では。
ニコニコニコニコニコニコ