こんばんはニコニコニコニコニコニコ

大介です。


山形も、梅雨に入りまして、天気はイマイチどんより気味ですね真顔真顔真顔ですね
しかも、どことなく、肌寒いです。


この時期は、大気が不安定なんで、
ムチウチの後遺症が酷く、偏頭痛に悩まされます。えーんえーんえーん


でも、カラ元気でなんとか乗り切ります(笑)(笑)



さてさて、ニコニコニコニコニコニコ

先日、詞集の募集をしましたが、今のところ、問い合わせは、0で笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

逆に仕事が、増えず、助かります(笑)

でも、1件くらいは、、、(笑)
えーんえーんえーん

ま、気にせずにマイペースで行きます(笑)ウインクウインクウインク



あれだけ歌詞をアップしてたのに、載せ忘れていた作品がありました(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ

とゆーのは、去年の冬に書いて、1番だけアップして、完成形を忘れていました(笑)キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


いつも、漏れがないかは、気にしてるのですが、、、99作品あるんで、たまに忘れてしまうんです(笑)チューチューチュー



では、載せ忘れていた作品を。






【ココロの詩】

恋の罠に掛かっていた
過去の僕もいたけれど
想いを断ち切って
心で鳴らして歌ってみる

痩せ細ってしまいそうな
君の心のウエストは
掴めば折れてしまいそうで

「ココロの詩 」
声に出して読んでみる
素直な自分に気付いてゆく
栄養を付けて
親しみで肥やして
その笑顔を守り抜く

恋の毒牙に染まっていた
過去の僕はもういない
全てを吹っ切って
心で鼻歌奏でてみる

掻き消されてしまいそうな
君から僕へのリクエスト
歌えば笑われてしまいそうで

「ココロの詩」
声に出して読んでみよう
情け無い自分を認めてゆく
影響を受けて
悲しみを癒して
また心を磨いてく

「ココロの詩」
大きな声で読んでみよう
新たな自分に気付いてゆく
栄養をつけて
親しみで肥やして
その笑顔を守り抜く

恋の罠に掛かっていた
過去の僕はもういない・・・



⬇️タイトルは、

【ココロのうた】

といいます。


心が弱っていた時で、心を題材にして、
なんとかポジティブさを保てないかな!

という趣旨で書きました。


綺麗な仕上がりかと思います(笑)ウインク



明るくもなく、暗くもなく。

ミドルテンポな曲をイメージしてます。


自分では、好きな感じですね。

では、また。ニコニコニコニコニコニコ