一応、生きてます。 | 腐女☆へな

一応、生きてます。

大丈夫ですよ!私は地球のどこかで地味に生きてます!

ひなまつりですね!それにしても久し振りですね!

かなり暇なもんだからちょっと更新しちゃいました!

馬鹿ですね!私馬鹿なんですね!

閉鎖したブログに記事書くとか馬鹿なんでry


最近ニコニコしてるときがかなり多いですよ^p^

そして、絵が描けなくなりました(´・ω・`)

スランプですね、わかります。

…正直困るんだよな!くっそう!

頑張るよ、私、頑張るから!(勝手に頑張ってろ


サーセンwwww

テンションおかしくてワロタ\(^o^)/

てか、コメントたっくさんありがとうございます!

15件とかね!泣き殺す作戦でも立ててたんですか!

実際、作戦成功してますよ!おめでとう!(何


多分もう更新しな…くもないかも←

でも、みんなに閉鎖します!って言ってたのにも関わらず

更新するとか裏切ってますね^p^見事に自分タヒれ(日本語おかしーですよー


本当にコメントありがとうございます( ^ω^ )

実はこの言葉を言いたくて更新しちゃいました\(^o^)/

最初と話が矛盾してるよーときしょーじょさーん!



…じゃ!(`・ω・´)ノシ