漫画を一気に読んだら首が…っ | 腐女☆へな

漫画を一気に読んだら首が…っ

今まで友達に今日借りた漫画(ソウルイーター⑥~⑩)を一気に読んでました( ^ω^ )

やっぱ、一気に読むと首が痛くなるね(´・ω・`)

でもやっぱ、ソウルイーターは面白い!!

ありがとう!友達っ(*´∀`*)感謝してるよっ☆


話は変わって、もう10月だね!

10月は新アニメがたっくさんやるから好きなのよさ^^

いろんな人と僕の誕生日もあるしね♪

てか、明日から黒執事が始まるっ…!


うあああぁぁぁぁ...小野Dぃぃぃぃ...←



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



地雷バトンです。
閲覧者には質問内容を見せない。
見ちゃった人はコメントを必ずし、内容を教えてもらう。
そして、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない。

Q1:兇螺 涸月
Q2:兇螺 天竜山 ゆう
Q3:さちみん
Q4:淋雨 鳳凰 myskisei
Q5:みんな!
Q6:天竜山とか…
Q7:みんn(ry
Q8:兇螺 さちみん 鳳凰 淋雨 涸月
Q9:兇螺 さちみん 淋雨
Q10:さちみん
Q11:兇螺
Q12:兇螺 淋雨
Q13:今のところなし^^
Q14:みんな!
Q15:兇螺 さちみん 涸月
Q16:ゆう myskisei 遠野
Q17:忘れた☆←
Q18:みんな!
Q19:みんな!
Q20:さちみん 天竜山
Q21:天竜山 淋雨 鳳凰
Q22:兇螺 鳳凰 淋雨 さちみん 天竜山 ゆう myskisei 遠野
Q23:みんな!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



バトンの内容を教えてほしい方はコメントorプチメよろしくでーす(´∀`)ノ

バトンに書いた名前ってほとんどが同じ人\(^o^)/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



≫鳳凰

寒いねぇー(´・ω・`)

いや、PC禁はまだ解禁されてないからねっ;;

怖いよー\(^o^)/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



でわでわぁ。

( ^ω^)ノシ