体育祭終わったぁー!!! | 腐女☆へな

体育祭終わったぁー!!!

体育祭終わったよっ(´∀`)

もう疲れた。動きたくねぇ。筋肉痛がぁぁ(蹴

…って、蹴るなぁ!痛いじゃんか!←?


今年の体育祭はアニソンが豊富でした☆+*。

REBORN!!のOPとか、ブルーバードとか色々( ^ω^ )

でも、正直もってけ!とかハレ晴レユカイが流れて欲しかった…っ!


あ、ハレ晴レユカイで思い出した。

僕のクラスカラーはなんではちまきがだったんだけど、

2組のクラスカラーは黄色だから、はちまきつけたらハルヒのカチューシャみたいになるんだよっ!!!

あぁぁぁぁ、2組がよかった!ハルヒ!←

ぬあーっ、、、と。叫んでたんですが…

よくよく考えればハルヒだってのカチューシャ付けてたよねww

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←


てか、日焼けした!!!

体操着と靴下で隠れてないところがYA☆BA☆I\(^o^)/

日焼け止めもってけばよかった、と後悔中だおwwwww



遅くなりましたが、体育祭の結果( ^ω^ )

僕のクラスは、な・なんと………っ!!!!!










(o)










…みごとにカラフルなのはスルーでww


優勝できなかったお(´・ω・`)

2点差で準優勝に…っorz

でも、やることやったからいいの^^^

楽しくできたしね☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



≫鳳凰

体育祭疲れたよぉー(ノ´∀` )

念送ってくれたからケガしないで済んだおさーん^^

あ、メール文長くてごめんねっ(´・ω・`)

腐腐腐腐腐…( ´艸`)



≫タークスノー様

あはは^^

応援ありがとでした☆



≫myskisei

うん、淋雨から来たおさーん^^

たしかに、だんだん増えてくよね。きっとw

おーさん、恐るべしっ((((´Д`;))))



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そういえば、今日の2時~4時まで家庭教師が…っ!!

あぁぁー、中間テストも近いことだし勉強のほう頑張らないとね(`・ω・´)^☆

多分ですが、テスト期間に入ったらブログが不定期更新になると思います(´・ω・`)

不定期になったら教えますね☆



( ^ω^)ノシ