体育祭ですか、そうですか。 | 腐女☆へな

体育祭ですか、そうですか。

ぬあーっ

ついに…ついに今日が体育祭の日にっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は雨降るのかな…。

てかさ、体育祭まだやってないのに体中が筋肉痛とかなんなんですかっ!

僕何かしましたか!←

シップ貼りたいんだけどさっ、いっぱい貼って無くなっちゃったんだよっ(´・ω・`)

このっ、シップめ!いつかびよぉーーんって伸ばしてやる、びよぉーーんって!←


あ、そそ。

暇だったから、体育祭記念に絵茶で1人寂しくお絵かきしました( ^ω^ )←寂しかったのかよw



あー…

2-1とか思いっきり書いちゃったし\(^o^)/

ま、いっか(^ω^ (←

僕のクラスの黒板のどこかに「2-1 神クラス」とか書いてあったから、使ってみた(´∀`)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あ、あれだ。

ピカチュウの背中にシップが貼ってあるのは気のせいだからな、うん。(ぇ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



≫鳳凰

昨日のチャットお疲れだおさーん(´∀`)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ルビー文庫でも買っちゃえ←いきなりだな、おい!

あ、メール送るね( ^ω^ )う腐腐…(ry



≫淋雨

楽しかったおさーん☆

淋雨のぼさぼさ頭のおさーんも楽しみだおさーん( ^ω^ )

意味考えないとだねww

此方こそ、お疲れだおさーん(´∀`)ノ



≫遠野

チャットお疲れ様( ^ω^ )

おさーん吹いたかww



≫myskisei

チャットおさーん(´∀`)ノ

考えてくれてありがとだおさーん☆

体育祭中おさーんについて考えてるよ( ^ω^ )



≫コッコ

うん、にょろーんみたいな感じで(´∀`)

( ゚Д゚)ノおさーん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日のおさーんの意味だけど、myskiseiが考えてくれました☆

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




おさーんおさーん
①おっさんが派生した言葉
②こんにちわ・こんばんわ・お疲れ・おやすみなどの動詞の役割を果たす
③語尾につけるSOA団独特の方言





僕も今日の体育祭中に考えてみようと思います(´∀`)←

たぶん、競技をするごとに忘れそうですが…ww



|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オサーン(オヤスミー)