今回のチャットはおさーん一色!? | 腐女☆へな

今回のチャットはおさーん一色!?

( ノ゚Д゚)おさーん


え、おさーんって何か知りたいおさーん?

おさーんっていうのはSOA団の新しいキャラだおさーん

淋雨とさちみんが今度おさーんを描いてくれてるんだおさーん☆

言っておくけど、語尾におさーんがつくのはしかたがないおさーん(`・ω・´)





―おさーん終了




…。

いきなりさーせんでした\(^o^)/

意味不明ですよねww

いやね、さっきまでSOA団のチャットやってたときに

おさーん』という言葉がはやって…ww

SOA団の新しいキャラクターなんですよ、一応^^


あいさつは基本的にすべてが『おさーん』。

単位も『おさーん』。

でも、いまだかつておさーんの意味がなんなのかは不明\(^o^)/


↑というのが『おさーん』の決まりさっ!←?





+今日のチャットの参加者


淋雨・さちみん・myskisei・ココ・時消女



でも、ココはおさーんが出てくる前に消えちゃったんですよ(´・ω・`)

残念だおさーんorz←?


そして、淋雨・さちみん・myskisei・時消女には、、


おさーん』の意味について考える。


、という宿題(?)がっ!!!

これぞおさーんの問題☆←

超難問。解けたら神、いや。おさーn(ry



今回のチャットはこんな感じだったかな。

あぁぁ、国語力ないから、文章がおかしくなってるかもです\(^o^)/

しかも眠いしw

見逃してやって下さいね( ^ω^ )

じゃないとおさーんにしてやんよ♪←



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



≫鳳凰

あはは、ごめんごめん(^ω^;)

でも、普通に学校で読めるんだお\(^o^)/



≫タークスノー様

引きますかww

わからなくもないですよ?( ^ω^ )



≫kamisaki様

つらいですよね!

今度から下書きをすることにします☆



≫myskisei

うん、きつい…w

そんなに度胸いらないよ( ^ω^ )

堂々と読んじゃうおさーん♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ふぅ。

なんか、チャットに参加してない方には意味不明な記事だったと思います(´・ω・`)

さーせんだおさーん。←

そして、チャットでおさーんした淋雨・さちみん・myskisei…お疲れだおさーん^^


…さて。眠いから今日はもう寝るとしますかっ♪






|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オサーン