7/27【しし座シーズンのサウンドヒーリングタイム】@zoom | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


明日の朝からです

【しし座シーズンのサウンドヒーリングタイム】@zoom
7月27日(土)6:30~7:00(ヒーリングは20分間 その後アフタートーク~7:30まで) 

Zoomにて開催参加希望の方はこちらのURLよりどなたでもご参加可能です。




2020年4月からスタートしたオンラインサウンドヒーリングタイム。
 丸4周年を過ぎ、
これからも継続したいと思っています。

続けて来られたのは、
参加して下さる皆さまあってのことです。 

本当にありがとうございます。  

土日祝日の早朝のひとときリラックスタイムにと続けています。 

 蟹座シーズン
皆さまはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

 今年の蟹座シーズンは、自分で自分の感情のケアをしっかりできるようになったかどうか?が大きな分かれ目になっているように感じます。 

他者に、自分の感情のケアを無意識にさせていることは炙り出されていたと思います。 
 そういう無意識の依存をなくしてまっすぐな
素直なわたしとあなたとして共感しあえる関係を目指していくのかなと感じています。 

親しい人ほど。 
昔から「親しき仲にも礼儀あり」と言われますものね。 

 太陽獅子座期間は、 
「子ども心を思い出す、
大好きなことをとことん楽しむ」 
まさに生きるよろこびを存分に表現してみる1ヶ月です。  

私はこういうことが大好きなの! 
子どもが「見て見て!」という時のようにただひたすら、自分の楽しいことを誰かに見せたい。それだけ。

 純粋な表現を、子ども心でやってみませんか?  

本格的な夏の到来です。1年で一番暑い季節。ハートも熱くしていきましょう。

 獅子座のはじまりは夏土用期間からですが8月7日の立秋を過ぎても、残暑でとても暑い日が続きます。自分の意志を感じるシーズンなのです。  

夏休みやお盆もある獅子座シーズンなので自分の趣味や楽しいことにとことん打ち込むのもいいですね。 シンギングボウルの音色で、ご自身の内なる情熱につながり、思いっきり発散できたら幸いです。 

 サウンドヒーリングで心がけているのは、ゆうこりんやわたしが癒すのではなく、ご自身の中心とつながること。シンギングボウルの音色と、時空を超えて届く「何か」が、心穏やかに過ごすための調整にお役に立てば嬉しいです。   

カメラオフ&マイクミュートで参加してもらえたらOKなのでパジャマのまま、お布団の中から参加して二度寝もおすすめですよ。  

なお、このヒーリングは
27日6:30~31日23:59までいつでも誰でも何度でも、受け取れるよう設定します。 シンギングボウルの時間を共有して、音と波動から、自分の魂の共鳴を感じてあなたの心のおひさまとつながって下さいね。

※リアルタイムで参加できない方は
ご都合の良い時間にリラックスして
「私は、たかはしゆうこ と よこたともこの
サウンドヒーリングを受け取ります」
と宣言して下されば、ヒーリングが流れます。
動画で音を感じなくても、エネルギーは届きますので、ご活用下されば嬉しいです。


縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】

 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
  7月27日 (土) しし座
  8月24日 (土) おとめ座
  9月29日 (日)てんびん座
  10月27日 (日)さそり座
      11月24日 (日)いて座
  12月29日 (日)やぎ座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶