【いのちに感謝する音のおまつり】ありがとうございました | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


雨が降るかな?と思われましたが、
晴天に恵まれ


【いのちに感謝する音のおまつり】
楽しく開催できました。

ご参加の皆様
ありがとうございました。

お昼ご飯は、酵素玄米御膳一緒に食べて、

こもれびの森へ出かけました。
桜が咲いてた。
狂い咲きだけど、
何ともラッキーな桜



音の間♪に戻っては、
シンギングボウルを自分の周りに並べて
倍音三昧な時間〜



そして、お茶をしながら、
カードをひきまくる!

どのカードに問いかけても、
同じ質問には、
文言は変われど、
同じ答えがやってくる。


納得していながらも、
エゴの自分の声は最後まで発したいもの。

それでも、それが許されるし、
それが良いのだもの。

納得してはいても、割り切れないモヤモヤも、
言葉で言えた時点で、表面的にも、
五分五分ではなくなってくる。

それに、みんなでワイワイと伝え合える時間にもなりました。

文字通り、
いのちに感謝する音のおまつり

伝え合う言葉も、
包んでくれる森も風も楽器の音色も、
そして、自分の中からの響きも、

全部が、自分との共鳴。
あー、素敵な響きに滞在したなーと
昨日の事を思いながら、また夜更かし。




縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】

 
これからイベント】

ルンルン【いのちに感謝する音のおまつり】
日時 :10月10日(火) 11:30 ~ 15:30
場所 : 古淵駅より徒歩20分「音の間♪」
参加費 :3500円 (ランチ500円込み)+ドネーション制


ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
  10月29日 (日) 蠍座
  11月26日 (日) 射手座
  12月24日 (日) 山羊座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶