10/3音と深呼吸とカード | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます





今朝も、直径30cmほどの大ボウルを
ボーーーーン♪で深呼吸!

響きがずーっとあって、心地好く
安定感を感じております。





さて、LOVE YOUR BODY
今日自分のカラダで特に気にかける場所は?

わたしはわたしのお尻が大好きです。

お尻!

座るときにはめちゃめちゃお世話になっているところ!!

お尻って、もっと小さくなりたいとか
ボン キュッ ボン的なこと
思いがちなところですが…


自分を支えながら、行動に移していく。

そんな役目な氣がします。

自分の力が集まっているところのようにも
感じます。

私のお尻を信頼する1日を♪

愛しいわたしのお尻に感謝♡






縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】

 
これからイベント】

ルンルン【いのちに感謝する音のおまつり】
日時 :10月10日(火) 11:30 ~ 15:30
場所 : 古淵駅より徒歩20分「音の間♪」
参加費 :3500円 (ランチ500円込み)+ドネーション制



ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
  10月29日 (日) 蠍座
  11月26日 (日) 射手座
  12月24日 (日) 山羊座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶