我が家に来てくれて嬉しい物たち | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


ピラミッドセンターから帰ってきた翌日、

上半期の自分にぴったりとする記念品を求めたい♡

ずっと欲しいと思っていた
天然石の木!

様々な天然石がそれぞれの人の持つ光で、
それが一本の木として繋がっているのが良いなと思っていまして、

ラスト一本がわたしを待っててくれました。


そして、


数年前から、
お氣に入りに出会いたい!と思って、行く先々で、
ステンドグラスのランプ〜!!と
気にかけながら、ふと忘れて居たところに、



久々に出かけた
昭和レトロの町田 ニヒャクゴウさんで

(Photo by Michika)

入口にあったこちらのランプに一目惚れラブ

天然石の木とステンドグラスのこの感じがピッタリではないか!!

とっても嬉しい氣分の買い物が出来て、幸せ♡


ニヒャクゴウさんは、ちょっと気まぐれなお店で、

その日は、オープンの告知をしていなかった上、

20分前にお店を開けたところだったのだとか…。


そうして、わたしは、

「開いてると良いな♪」が叶った上、
お氣に入りと出会えるなんて、

なんて持ってるんだろう?💞



縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】
 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
    6月25日 (日) 蟹座
    7月30日 (日) 獅子座
       8月27日 (日)  乙女座
       9月24日 (日) 天秤座
  10月29日 (日) 蠍座
  11月26日 (日) 射手座
  12月24日 (日) 山羊座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶