日本語の一音一音が神さま!あわのうたワークショップ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます




小林由起子先生主催の

『あわのうた』のワークショップに行ってきました。


ずっとタイミングが合わなくて、

リクエストで開催していただいたのですが、


リクエストしたわたし大正解!!


日本語一音一音に宿る

神さまなのか、膨大なエネルギーなのか、

サムシンググレートって言えば良いのかな?



まさに言靈



それを知って使うワークだったかもしれない。


めちゃめちゃ深い事を魂レベルで感じているけれど、

言語化するのって難しい。


だけれども、


日本人は、日本のかな文字として

あ い う え お 〜 ん

として


日本語を話す時にはいつでも、

どの音も発していて、

そして聞いていて、


当たり前過ぎて、


そして、忘れている現代なのだな~。


こんなにすっごいエネルギーが

日本語の“音”にはあるよ~♪


それを、改めて思い出させて貰えるワークショップでした。


何回も行きたい!

10人くらいでできるとまたまたパワフルだろうな。


自分の声で、調える。

それは、自分の事を!なんだけれど、

宇宙にもかもしれない。






縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】
 
【2023年5月ご予約可能日】
21日(日) 10:30〜 ○ 14:00〜 ○
23日(火) 10:30〜 ○ 14:00〜 ○
28日(日) 10:30〜 ○ 14:00〜 ○
31日(水) 10:30〜 ○ 14:00〜 ○

 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
    5月28日(日) 双子座
    6月25日(日) 蟹座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶