4/23【牡牛座シーズンのサウンドヒーリングタイム】@zoom | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます




2020年4月からスタートした
オンラインサウンドヒーリングタイム。
おかげさまで、なんと!
今回で3周年を迎えることができました飛び出すハート

皆さまのおかげです。

ありがとうございます🥰
 
土日祝日の早朝のひととき
リラックスタイムにと続けています。
20日、穀雨(太陽牡牛座入り)を迎えました。
4月23日6:30~牡牛座のヒーリングタイムです。
 
今回は、太陽牡牛座入りの直前に
2回目の牡羊座新月・しかも日蝕がありました。
皆さまの体感派いかがでしょうか?

春土用でもあり
今年はまだ暦の上で夏になっていないのに
夏日の暑さです。 
新年度のお疲れも出やすい時。
 
サウンドヒーリングで、ご自身の中心とつながり、
心穏やかに過ごすための調整になれば…と思います。
 
新しいはじまり、純粋に「やってみたい!」と思ったことを、考えないですぐやってみる牡羊座から
じっくり五感で味わい、自分の好きなこと、心地よいことを繰り返し、愛でる牡牛座へ。
 
二十四節気では「穀雨」
恵みの雨が降る季節。
そして、4月17日から立夏の5月6日までは、春土用です。
心身の調整に、シンギングボウルの音色がお役に立てばうれしいです。

カメラオフ&マイクミュートで参加してもらえたらOKなので
パジャマのまま、お布団の中から参加して
二度寝もおすすめですよ。
 
なお、このヒーリングは
23日6:30~26日23:59まで
いつでも誰でも何度でも、受け取れるよう設定します。

この1ヶ月で、木星も牡牛座に入ることになり
五感や肉体、一歩一歩確実に現実を生きていく
そんな時期になってくると思います。
自分の五感がこれが好き!これが心地よい!と感じることを
とことん味わい尽くして下さいね。
日々を過ごしていくサポートに、
このヒーリングタイムがお役に立てば嬉しいです
 
シンギングボウルの時間を共有して、
音と波動から、自分の魂の共鳴を感じて
あなたの心のおひさまとつながって下さいね。
 
4月23日(土)6:30~7:00
(ヒーリングは20分間)
※その後は~7:30くらいまでトークタイム
Zoomにて開催
参加希望の方はこちらのURLより
どなたでもご参加可能です。



※リアルタイムで参加できない方は
ご都合の良い時間にリラックスして
「私は、たかはしゆうこ と よこたともこの
サウンドヒーリングを受け取ります」
と宣言して下されば、ヒーリングが流れます。




縄文祈り歌 即興 こちらから



 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
    4月23日(日) 牡牛座
    5月28日(日) 双子座
    6月25日(日) 蟹座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶