1.23いのちに感謝する音のおまつり♪ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



最近、何もかもがゆっくりさん
もうあれから2日も経ってるんですね。


(京都からお取寄せの金平糖、ソーダと桃、特別なお味♡七福神のミニお煎餅も人気♡)


KIN250バースデーパーティーをずっと続けられている幸せ♡

始めたのいつだっけ?くらい
大事なこともそうでないことも
暦があまり重要でないのか?メモリアルデイが、
ちっとも記憶に残っていない。

でもでも、続けられている事、

そこでご縁が拡がっていることに
感謝でいっぱいです。

今回は、自分の本音にフォーカスするような、

そこに気がつくために、

分かりやすく高さのあるハードルが準備されているような、

とにかく、全ては、

顕在意識の小さな自分が
たった「今」考えていることより、

枠の拡がる何かに気づかせてもらえるような、

そんなシェアが、それぞれの声で語られると言うような

素敵なおまつりになりました。


個人的には、
2月に1週間オペ入院になります。

全く同じような症状(しこりを取る)で、
中川しょこたんも1週間入院でお仕事休みます!
な事をYou Tubeで語っていましたが、

彼女は、休みが暇すぎて何しよう?と超ポジティブ♪

わたしは、場所が場所だけに
結構抵抗を試みていたのだけれど、

それより大事なものに気づかせてもらう♡という
枠を拡げたところです。

なので、

ずっとずっと顔を切ると思っていたところが、
頸部ですとのドクターの言葉。

…ん?
顔か?クビか?問題は、
今まで、とりあえずは、健康体で来たわたしには
大問題だったりしたんだけれど、

ここまで、自分にとってのギリギリじゃないと
気がつけないこともあるものです。

でも、小さな自分をブレイクするには、
この事柄も大事だし、
誰かの言葉って本当に有り難くて、

それぞれの事柄は違っていても、
自分事として氣がつけるわたしは、

今更にでも、枠が大きくなれてると思のです。

まだまだ、ノビシロあります♪
嬉しい♡






縄文祈り歌 即興 こちらから



 
これからイベント】

ルンルン【いのちに感謝する音のおまつり】
  2023年01月23日(月)

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
    1月29日(日) 水瓶座
    2月26日(日) 魚座
    3月26日(日) 牡羊座
    4月23日(日) 牡牛座
    5月28日(日) 双子座
    6月25日(日) 蟹座
  6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶