月イチ日曜朝のゆるゆるな1時間今後の予定 | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます





今月から6月までのシーズンのサウンドヒーリングタイムの予定です。

○ 3月26日(日) 牡羊座
○ 4月23日(日) 牡牛座
○ 5月28日(日) 双子座
○ 6月25日(日) 蟹座
  6:30~(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催

日曜早朝の予定です。



もう少しすると、スタートしてまる3年になります。

月イチ、土日
この日は、お休みの方が多くいらっしゃるのかな?と。

ひとりでは続けていくことはできない中、

一緒に集ってくださる方、
お心を寄せてくださる方がいらっしゃること

そんな中で生まれる音たちです♪

ありがたいです。


そして次第に、終わりの予定の時間が延びていきました。

サウンドヒーリングタイムからの〜
お喋りが結構楽しい。

スタート時は、6:30〜7:00(約20分ほどのサウンドヒーリングタイム)でしたが、

今は更に、7:00〜だいたい7:30までです。

グダグダお喋りなのですが、

そのシーズンの星の動きから
わたしたちの行動や心の動きは、
なかなかにリンクしていて面白いのです。

星読みはゆうこりんにお任せなところなので、
その場で聞いて、ますます自分たちって、
宇宙の影響を受けている事を感じます。

星読みの人たちは、そう言った意味では
上手に自分の行動に良い影響を与えるはずですよね。

毎度良く分かってないわたしでも、
知らない間にその流れには乗っかっている面白さで答え合わせをしている氣がします。

サウンドヒーリングタイムの後も、
画面オフのまま聞いていただくも良し、
氣が向いたらミュート外してお喋り参加していただくも良しです。

そんな日曜朝のゆるゆるな1時間です。



縄文祈り歌 即興 こちらから



 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
    2月26日(日) 魚座
    3月26日(日) 牡羊座
    4月23日(日) 牡牛座
    5月28日(日) 双子座
    6月25日(日) 蟹座
  6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶