人生のメリーゴーラウンドを聞きながら | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



映画の終わりだけ見るタイミングで
テレビをつけたら、

『ハウルの動く城』

ちゃんと見た事が無くて、
滑り込んだら

エンディングの
『人生のメリーゴーラウンド』を聞けた。

久石譲さんの曲はいいな~

そう言えば、箱根駅伝のあの曲
『Runner of the Spirit』も
作曲されたのは久石譲さんだと、
今年初めて知りました。


ハウルのこの少し、切ないメロディーいいな~♪


遊園地の乗り物は、
ジェットコースターは死ぬほど嫌。
観覧車は、狭いのと高いのとで苦手になった。
コーヒーカップは、回しすぎたてへぺろ


メリーゴーランド🎠は、
幼い頃またがって上下しながら、
くるくる回る(走る?)。

隣にお父さん?お母さん?
お友だち?いとこ?

誰かと乗って、好きだったな。
ピンクのお馬さんがお気に入りだったななんて
思い出した。

もう、とんと遊園地にも行かなくなったけれど、
小さい子が側にいると、
照れなく乗るチャンス!な〜んて思ったり…



メリーゴラウンドじゃないけれど、お馬繋がりの写真♪



縄文祈り歌 即興 こちらから



 
これからイベント】

ルンルン【いのちに感謝する音のおまつり】
  2023年01月23日(月)
  詳細は決まり次第お知らせします

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
    1月29日(日) 水瓶座
    2月26日(日) 魚座
    3月26日(日) 牡羊座
    4月23日(日) 牡牛座
    5月28日(日) 双子座
    6月25日(日) 蟹座
  6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶