音に呼ばれる | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます




迷っている時、停滞している時、

音が呼びに来る。

いつも「考えてはいる」
んー? 「思っている」の方が正解かな?

だけれど、
思っていても(思ってるだけだから?)
動けなくなることがあって、

動けないから、
これでいいのか?と思いつつ、
思考はフリーズしてしまう。

音楽や音は好きだけど、
崇高過ぎて手におえないというか、

そんな感覚が自分の中にあって、

ただ楽しみとすれば良いと思いながら、
扱い方がわからなくなってしまうことがあるのです。

考え過ぎなのか?

結局、考えずにスルーさせているのか?


動けなくなっている時は、
やっぱり何もしていないのと同じだな。



そんな時に、こんな事やってみない?と
音関係の連絡が入る。

え?
なんでソレなの?と思うほど、

ずっと放置しておいた方での連絡なのです。

今更〜 無理無理無理。

これも本音。

だけど、ワク♡っとした自分も感じてしまった。

自分には有るのか?無いのか?
だったら、
全くのゼロだったら、何の話も無いのだろう。


足りないと思っている自分を見直さなきゃいけないんだろうな。

「今」でも良い自分に連絡がはいったのかもしれないし…。



ザクロの実の花言葉は、
「愚かしさ」なのだそうです。

夏にこんな写真撮ってたなんて、びっくり(@_@;)


本当に、毎度毎度遠回りしてるって思う自分に
突っ込みを入れながら、

それでも、これが、
一番の近道なのかとの思いもあるのです。


縄文祈り歌 即興 こちらから



【メニュー】
 
 
これからイベント】

ルンルン【いのちに感謝する音のおまつり】
日時 :10月10日(火) 11:30 ~ 15:30
場所 : 古淵駅より徒歩20分「音の間♪」
参加費 :3500円 (ランチ500円込み)+ドネーション制



ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
       9月24日 (日) 天秤座
  10月29日 (日) 蠍座
  11月26日 (日) 射手座
  12月24日 (日) 山羊座
  6:30~7:30(ヒーリングは20分間)
  Zoomにて開催




皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶