妄想族が羨ましかった | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます



あーなるといーな♡
こーなるといーな♡って

次々思いつく人って羨ましいなと思う。

ワクワクと色々考える前に、
こうしたらこうなるからちょっと無理かなー? 

途中で、自分の想定だけになって
夢見る前に終わる事しばしば…


だけれども、

先日、欲しいものがあって、
この予算で3つ欲しいなーと思っていたら、
予算オーバーで2つだけになって、

それはそれで満足して忘れてた。

そうしたら、

別のところから、思わぬ連絡が来て、
欲しかったもうひとつが
予算内でやって来ることになった♡

こんなことってあるんだ!


結果だけを投げていたらいいよ♪って
何度も聞いてた。

なのに、結果じゃなくて、
方法にばかり気を取られていたんだな…。

これってコツなんだろうな。

初めて分かったかもしれない。



縄文祈り歌 即興 こちらから



 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
   2月19日(土)魚座
   3月26日(土)牡羊座
   4月23日(土)牡牛座
   5月22日(日)双子座
   6月25日(土)蟹座
   7月23日(土)獅子座
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶