人生はどんな風だと思う? | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


人生ってどんな風だと思いますか?

“人生”って思うといつも

螺旋階段が頭に浮かびます。

右肩上がり風な階段じゃなくて、
一歩一歩登っていく
螺旋階段をイメージする。

分かったように思っていて、
ちっともわかってない事に気がついて、

もうこれ以上理解する事無いよ!って
全部悟った気になるような

踊り場にずーっと居るような時期もあって、

ある時、また上り階段に出会って、
 
あ、まだまだだった…
なんて思ったり。

でも、長く踊り場にいるのはつまらなくて、

上り階段が出てくると嬉しい。

同じような所を何度も通るけど、
少しずつ違う景色になっている。

その螺旋階段を無意識にイメージする事が
近頃多くて、

皆さんが“人生”でイメージするものって
どんなものかな?なんて思った。


(これは、大室山リフトでくだっているところ)


縄文祈り歌 即興 こちらから



 
 
これからイベント】
ルンルン 【倍音朋の会】
      ○1月19日  (水)  13:30〜15:30
         4名様 満員御礼
      ○1月26日  (水)  10:00〜12:00
ルンルン【ヒーリングタイム】の予定 
   1月22日(土)水瓶座
   2月19日(土)魚座
   3月26日(土)牡羊座
   4月23日(土)牡牛座
   5月22日(日)双子座
   6月25日(土)蟹座
   7月23日(土)獅子座
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶