美味しい時間♪ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル&倍音ボイスヒーラー
音と声のサロン♪音の間
横田 朋子です
 
ご訪問 ありがとうございます


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


うまくいく時にはパッと決まるもので、

SNSで書き込みお喋り→議論がちゃんとできる友人たち、

その日も電話で4人会議。

わたしの充電が切れて5分ほどで終了するも、

その流れから集合できた♪

得意が様々なのも嬉しい♡
こんな豪華なけいこさんのパンランチでのおもてなし


パンもケーキも焼いてくれてて、
ジャムもバターも一手間かけた手作り♪

この日は、大好きないちじくが季節のもので、
コンポートにも!!

梅ジャム2種を持ってきてくれたのはまさこちゃん

彼女も畑から調達で作っちゃう人だし、
繋がっちゃう人、
本当に広いネットワークで、色んな知り合いが
彼女のおかげで増えた♡

そして、車で連れてってくれたのは
りえちゃん

彼女は天使のサンキャッチャー屋さん
アクセサリーの作り方も教えてくれる♡

彼女とのキラキラ話は楽しい♪

この日のわたしは、
シンギングボウルの生音を届けたくて…

というわけで



スタート前に撮ってもらっていた写真が
どれも笑ってる。

何を笑ってるのか?は謎なんだけど、

楽しい氣分で奏でたのは間違いない。

また、ライブで音をお届けする日を増やして行きたいよ♪

それぞれのできる事を持ち寄った
美味しい時間でした♡




縄文祈り歌 即興 こちらから



 
 
これからイベント】

ルンルン【ヒーリングタイム】の予定
 9月23日(祝)秋分の日
 10月24日(日)蠍座
 11月27日(土)射手座
 12月25日(土)山羊座・クリスマス 
2022年
   1月3日(月)新月なので
 6:30~7:00(ヒーリングは20分間)
 Zoomにて開催



皆さんにハッピーとラッキーを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶